blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天鳳民は角田の夢を見るか? #tenhou

                tenhou_prof_20130124a.png


2013012411gm-0061-0000-d6ad18a0tw=0ts=0.jpg





                tenhou_prof_20130125b.png


1cd9ebf0.jpg



珍しくネタ画像挟みながら(*´ω`*)ヘタクソw

ということで六段降段。
1200pt増えたよ!やったね、つのちゃん!

驚異的なR不足で結局鳳凰4戦しか打てなかった。
前回の昇段時は特東が確変だったので鳳凰⇔特上の往復ができたけど、今回はダメ。
確変終了のお知らせと言わんばかりの勝てなさで音速降段。
やっぱりRが無いのは良く無いな。だから何ができるというわけでもないんだけど。

ということで頑張ってまた七段になる。
(ゝω・)vたんは基本的には右4用で、特東はyamaapqさんでやる。







また何千戦とかかるんだろーか。

何時間も鬼打ちして、マウス壊したり壁パンしたりして自分を内外から傷付けて

なぜそこまで天鳳を、おてんほいをやり続けるんだ??

僕は自問し自答する。



1358919287734.jpg

「(おてんほいが)好きだからだ!文句あるか!」





追記に0126のおてんほい


0126のおてんほい

①鳴く?
2013012410gm-0061-0000-804b2588tw=0ts=5.jpg

聴牌濃厚の親に押したくはないがあがられるのもキツい。
ここでは連荘というアリな選択肢も考慮してチー打7pとし、索子を使い切って聴牌を目論んでみた。

②鳴く?
2013012519gm-0061-0000-c1126918tw=3ts=6.jpg

鳴くメリットにも欠けるが…?
よく分からないのでスルー。大体ラスらないし上がらなくてもいいかな、と。
ただ下家の白ポンしても安牌(通りそうな牌含む)はあるし、連対率をあげる為に鳴いてもいいのかな~。
けどそこまで連対率あがんないよ~な気もしてアレ。

関連記事
  1. 2013/01/27(日) 00:16:03|
  2. 天鳳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<0131のおてんほい、他気になったこと #tenhou | ホーム | 「わざラス」はすべきか? #tenhou>>

コメント

1枚目の画像をオチに持って行きたくて仕方ないです!!!
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 01:01:38 |
  3. tengoku #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメありあり。

なんと!
展開が思い付かない!画像使うのは難しいのですね。
  1. URL |
  2. 2013/01/27(日) 01:14:07 |
  3.  yamaapq / やま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/69-931c0d59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

