blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(梨子ルビィスコマ)

IMG_3670.png

梨子・ルビィのペアイベとなる第30回スコアマッチ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。キリ番の30回。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_3686.png
IMG_3687.png

 お疲れ様でした(●´ω`●)

IMG_3688.png

 つーか、これからっしょ…。ファスボは半分くらいだったけどログボは全部取ったので良し。


■楽曲ランキング
IMG_3689.png
IMG_3690.png

 しゅ、しゅごい…(^o^)

IMG_3691.png

 フレに負けない様に頑張ろうと思った。思っただけだった。

 今回のスコマptは前29回に比べれば大分良くなったけど、やっぱり新設の28回の刺激を思い出すと、やや物足りなさがあるような。もっと辛めなpt変動で良さそうだ。ただ今回はレーティング分けの程度がちょうど良い幅を見つけて機能していた様に思う。CPU問題はまだあるらしいけど、恐らくそれを解決してしまう(=レーティングを緩くする)と上位は延々と稼ぎ続けることになるのでこれで良いはず。今回あんまやってなくて感覚が分からないので的外れだったらすみません次はなるべくやります。


■生誕祭ガチャ

 花陽限・海未限のステップアップ勧誘結果を残しておく。ンミチャー勝ちました。他のメンバーも回すつもり。

IMG_3692.jpg

IMG_3693.jpg


 以上。

関連記事
  1. 2017/03/17(金) 21:56:23|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雑感 / 冬アニメとか。 | ホーム | スクフェス奮闘記(にこ凛マカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/303-18a85bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter