blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(乙女式れんあい塾)




 全てはここから始まった。

 スクフェスの最終(n回目)目標達成したのでブログ更新。直近2つのイベについてはブログ更新休みます。追記へ。


■12/17デイリー

IMG_3154.png

 フルデイリー(?)にてカンスト@22.5h。21時くらいまではほぼフルコンしてたのもあり、今までで最も気持ち良く走れたデイリーだった。

 大型アプデのCS改変で「もうデイリーやらんな」と感じた。デイリーを一番の楽しみとしていたからそっからモチベはくそ下がり、そこから失われた3ヶ月に入る。9月は24ヶ月ぶりに無課金、Rank.アップ無しの月に。しかしブログに書いた通り、とあるきっかけでモチベは急回復し、勧誘したりイベ走ったり、そしてやっとこさでデイリーに復帰。結果は置いといても、"デイリーをやった、やることができた"その事実が嬉しかった。
 

■楽ラン

IMG_3144.pngIMG_3143.png

 フルデ夕方くらいだったと思うが、楽ラン金冠殴り込みしたスコア(17/1/18時点では3位)。一応釈明しておくと、フルデ中は楽ランワンチャンなやつのみフルコンしています。

 この踊り子凛ちゃんで楽ラン頑張りたいと思っていた。5月に勧誘して7月のアプデで"ほぼ無"になってしまったわけだったのでとても萎えていた。やっと凛ちゃんと走ることができ、救われた。


■回数/Rank.

C2dA3AxVEAAmClt.jpg

最終目標と課していた乙女式EXの回数目標を無事達成。フルデ後からかなりダラダラしてしまったのでマズいと思い平日だが一気にキメにいった。

 旧デ含めフルデイリー5回がこの回数に詰まっている。前も言ったけど、凛誕デイリー金冠を目指し乙女式を練習した結果、それ自体が次の目標となり20.5h4億に繋がり、最後は悔しさからの意地のカンストへ。前述の通り、モチベゼロの期間を経たこそ、回数目標の達成は安堵になった。


IMG_3419.pngIMG_3396.png

 Rank.400、500、600と全て曲は乙女式であった。乙女式は自分の中で〆たつもりなので、700(までやってるか分からんけど)は何でキメようかな。ついで程度な感じでアレですが凛ちゃんも覚醒しました。以上。

関連記事
  1. 2017/01/19(木) 21:32:05|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<スクフェス奮闘記(花陽絵里チャレフェス) | ホーム | スクフェス奮闘記(梨子ダイヤメドレー)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2017/01/31(火) 21:50:39 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

コメントありがとうございます。

限定公開コメの様なので、とても嬉しいお言葉の数々、私限りで味わせてもらいました。
  1. URL |
  2. 2017/02/01(水) 18:53:02 |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/298-dee75fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter