blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(梨子ダイヤメドレー)

IMG_3060.png

 梨子・ダイヤペアイベとなる第15回スコアマッチ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_3122.png
IMG_3123.png

 お疲れ様でした。メドフェス記事も夏前のことえりメド以来の更新になった。

IMG_3124.png

 5回連続6枚取りなんて無かった。スマイルは多ノーツ狙い、ピュアクールは絆上げるなどしてモチベ維持を試みるも不発。


■楽曲ランキング
IMG_3125.png
IMG_3126.png


IMG_3108.pngIMG_3109.png

 最多も引けず試行回数もこなさずグレモリモリとダメダメでした。イベ終盤にスマイル再選曲残り1回に↑と同じような1680組み合わせになった時に妥協してプレイ開始してしまった弱さな。


■デイリーやりまん。
IMG_3119.png

 デイリーをやる。12/17。曲は乙女式EX。しかし残り1200回…!本当はRank.600+1万回+フルデCSの3コンボキメしたかったけど、配信日程と予定が合わないので断念。こういうのが日替わりの辛さでも面白さでもあるわけだけど。

 半年ぶりの不安もあるけど楽しみがやや勝ち。手抜き記事。以上。

関連記事
  1. 2016/12/15(木) 21:54:22|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(乙女式れんあい塾) | ホーム | 2016年買って良かったもの。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/296-56b5a5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter