blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

μ's in 山手線 【画像まとめ】

Top.jpg

 μ's Final LoveLive!の宣伝の為に山手線がμ's色に染まっていると聞いて行ってみた。いつもより画像多めなことと、当方凛ちゃん推し故のひいきにも留意されたい。

 追記へ。(今まで知らなかったんだけどスマホで見るとだと本文と追記の区別無いんですね)


■山手線という敵

 幼稚園から大学までずっと茨城に住んでいたので電車は苦手。まず日暮里に付いたところでホームを間違え、μ's電車とニアミス。逆回りに乗って品川あたりでやっと出会えるも、駒込らへんで車外のラッピング画像を撮っているところでドアが閉まる。同士と見られる車内の人達からの視線が気になるも「え?僕もう撮り終りましたけど?乗り遅れたわけじゃないですけど?」という顔をすることで平静を保つ。去っていくμ's電車にさよならを告げ、またしても逆回りに乗ってこれまた品川で再開を果たす。そこから日暮里まで車内行き来したり停車する度に出たり入ったりで大変だった。中央線とか使えばもっと時間効率良かったのかな。

 シャッター音鳴るのも迷惑だろうから無音カメラ使ってたけど、それはそれでアレな感じもするなど。どうあがいても害悪ライバー感が出てしまうので難しかった。もっと真正面からピント合わせてしっかり撮りたかったけどどうしても勇気足りませんでした。

 凛ちゃんに囲まれた車両や「みんなで叶えた物語」という文字が心にグッとくるなど、せかせかしながらも有意義な時間でした。FinalのBD到着が待ちきれません。では以下写真。


凛ちゃん
Rin03.jpg
Rin02.jpg
Rin01.jpg

 イエローに染まった会場写真が表現し難いほどに良い。尊い、とでも言っておく。


海未
Umi.jpg


Nozomi.jpg

穂乃果
Honoka.jpg

花陽
Hanayo.jpg

ことり
Kotori.jpg

絵里
Eli.jpg

にこ
Nico.png

真姫
Maki.jpg

 右上・右中は他キャラ同じのが使われている(多分)んだけど、僕光の個人カットで動きがある真姫のみこんな感じで分かれていた。羨ましい!


■他
All01.jpg

All02.jpg

 歌詞画像はあまり撮れなかったのだけど、恐らくμ's曲のみある感じかな。キャラ画像のフレームが曲に合わせたもの(AAなら扇子、どんなときもずっとは羽根、…等)であり素敵だった。これだけでも良いから公式サイトだよっ!でDL用で配信して欲しいですね。


 久々にμ's気分に浸りたい方にはおススメ。30日まで。以上。

関連記事
  1. 2016/09/24(土) 19:35:14|
  2. ラブライブ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンシャイン!! 13話 感想 | ホーム | 雑感/君の名は。、聲の形、リゼロ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/284-0a2b3093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter