blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

[他] 部屋晒し5

 1年ぶりに部屋晒し。前回(部屋晒し4)と比べると大分キモオタ部屋脱却してます。



■TV周り
IMG_3113.jpg

 センタースピーカー導入した。センターユニット(右下)に挿し込むだけだし、純正で1万もしないしコスパ良い。別に無くても大差無いけど声は明らかに聞き取りやすくなった。

 ただし元々TV台のセンターにすっぽり収まっていたユニット(ウーファー)が台外にいかざるをえなくなり見栄えが悪くなる( ˘•ω•˘ ) まぁ低音は場所あんま関係無いらしいから良いけど。ちなみに縦置き可のやつ。


追記へ続く。


■TV周り2

 IMG_3112.jpg

 これが55型PCだ!!!!11 ノートPC(右)とHDMI接続の拡張表示(TV画面のみ表示)に。大きさ比較で凛ちゃん寝そべらせています。PC⇔YHT-S351(オーディオユニット)⇔TVをHDMI介して接続しているのでPC音声もしっかりスピーカー・ウーファー通して聴ける。ノートPCとは無線マウス介すので離れながらでも操作可能。

 それにしてもいつになったら地震対策するんだろう。


キッチンPC周り

~入居時のキッチン~

IMG_0352.jpg


~現在のキッチンの様な何か~

IMG_3114.jpg

 …僕は一体どこで道を踏み外したのだろう。


 もはや我が家のキッチンでは洗い物しかできません。冷蔵庫やらは隅に追いやるはめに↓


IMG_3115.jpg

 道幅35cm。自分のの腰回り直径が30cmちょいだったのでこれ以上成長できないな。太ましい人だと部屋の内部に入ることができない。


 今の状態にかなり満足しているから今後はいじらないかな。以上。

関連記事
  1. 2016/08/13(土) 21:33:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(曜花丸マカロン) | ホーム | サンシャイン!! 6話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/274-80d76538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter