blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(ことえりメドレー)

IMG_2434.png

 ことり・絵里ペアイベとなる第13回メドレーフェスティバル! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_2447.png
IMG_2448.png

 お疲れ様でした!

IMG_2451.png

 2枚取り狙ってたけどダメだ。今まで続けていたブログ更新すらしなくなったらそれこそ終わりだと思ったので記事は書いた。



■「スクフェス モチベ」 I'm Feeling Lucky

 スクフェスやらなすぎてやばい。やばいやばすぎる。いややばくないだろ。という自問自答する日々。前回は自然回復勢と言ったが今はほんとログイン勢で、ファーストライブボーナスすら取れない。飽きた、というわけではなくて、なんか熱くなれないとかそんな感じ。色んなランキング見てもここに入ってみたい!って気持ちにならない。

 今は以前やってたネト麻やったりアニメ観たり、疎かにしてたリアルに目を向けたりな日々。これはこれで楽しいからいいんだけど。けどスクフェスやらなくなるなら自然と飽きる様にやらなくなりたいと思っていた。けど実際このままやめてしまうと、モチベ最高潮の時にアプデモチベダウン愚痴奴とかいう最高に雑魚っぽくなるのも嫌なのでひと段落したらまた始めるつもりである。

 次のμ's新規は何が来るか、蟹は何を考えてるのかを見る。あと蟹は僕のメールを返せよ( ˘•ω•˘ )

 中身無いけど以上。

関連記事
  1. 2016/08/03(水) 20:46:07|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< サンシャイン!! 6話 感想 | ホーム | サンシャイン!! 5話 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/272-90c5f0d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter