blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(花陽希チャレフェス)

IMG_2321.png

 花陽・希ペアイベとなる第3回チャレンジフェスティバル! ケロケロ…うっ頭が…。走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_2345.png
IMG_2346.png

 お疲れ様です。すこさん500おめんこっす!


IMG_2349.png



267b4092a9e3720a342e2e12f8f0e71cb101d703.gif



 2枚取り揚げられマン。悔しいし、汚い揚げられ方で不満です。○枚取りボーダー見ながらイベやったのなんていつぶりか。ボーダーってこんなに伸びるんですね。


■他

 今更ながら…スクフェスにハマった()。純粋に初心を思い出してシャンシャンしてること事態が楽しい。イベも最低2枚取るようにしたいと思いやってたけどしょっぱなからしくりました。

IMG_2332.png

 初のスマイル楽ランイン。今もいるかは知らない。

IMG_2329.png IMG_2331.png

 超難関練習中。下手くそすぎてやってなかったけどこれから暇を見つけてやっていこう。グレ5%目標。


■アプデについて

 去年のシールSHOP導入で僕はとっっても驚いた記憶がある。これがソシャゲかと。僕のソシャゲデビューはこのスクフェスだったので、当時始めて1年経った頃だったがそのとき初めてソシャゲの洗礼を受けた感じだった。

 今回のアプデにももちろん不満はある。しかしそれはあくまで自分視点のものなので、それで恩恵を受ける人もいるし、当然自分も恩恵を受ける。だから今後はアプデ後の仕様を仮定として考えていかないといけないのだ。


①お気に入りpt
IMG_2352.png

 すまんよく分からん。実装待ち。

IMG_2354.png

 変わるらしいから記念に最終を載せとく。凛ちゃんオンリー・3色UR・絆1500ずつと自分では気に入っていた。絆欄は拘りが見えて好きだった。アプデ後も自他のそれが出せることを願う。


②SL上げ
IMG_2351.png

 今まで凛ちゃんのSRをバカみたいに上げてたがそれがURのSL上げに使えるようになるとは。博打というランダム×ランダムが無くなるのは少し寂しい(確上げ派

③蟹の考え
IMG_2350.png

IMG_2353.png

 推測含むが、これを見て本当に悲しいと思った。蟹はデイリーのことを全然考えてないんだなって。あくまで非公式の記録会なのだろう。


 総合的にアプデ実装後のスクフェスは楽しみだ。以上。

関連記事
  1. 2016/06/30(木) 21:41:30|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンシャイン!! 1話 感想 | ホーム | スクフェス奮闘記(千歌梨子マカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/266-16e48fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

