blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(千歌梨子マカロン)

IMG_2230.png

 千歌・梨子ペアによる最初のAqoursイベ、夜空はなんでも知ってるみたい!(色が分からん) 前回のブログでは千歌の漢字を間違えてました失礼しました。走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_2291.png
IMG_2292.png

 おっしゃ久々にフレラン入れた。マカロンは2桁逃し多いな。皆さんお疲れ様でした。


■楽曲ランキング
IMG_2299.png
IMG_2300.png

 イベラン楽ラン共通で自己最高順位(*´ω`*) もうちょっとで1桁ということもあったけど初めての全体2p目なので嬉しい。良かった良かった。スキレベ平均は上位の中で一番低い自信がある、それぐらい良く鳴いたスコアだった。


夜空Scr

 1曲1曲スコアとグレ記録してやってた。平均49.5万(1%ライン50.7万・5%ライン50.4万)、晴れ着海未IN49.52万、OUT49.56万、許容グレ+1以上49.4万、許容グレ内平均49.7万…等々。


■デイリー
IMG_2270.png

 久々にゆーなぎ杯が開催されると聞いて参加。曲目は勇気のReasonオンリーの4億。乙女式・にこぷりに続く形で3色4億を達成。ユニット/pt推移等↓

IMG_2271.png

Reason0612.png

 今までのデイリーと比べると終盤まで元気にやれた…が16時半以降の時速から分かる様に後半は大きく失速。どうしてもりーずんの170コンボ前で切る癖みたいなものがついてしまった。21時くらいに譜面が見えるようになり、癖も抜けて切りながらも楽しく終えられた。前半の貯金に助けられた(っ´ω`c) 通常曲4億、ユメトビの借りを返したぞ。

 ユニットはフルコン平均55.8万くらいのSL3中盤のユニット。そこそこ精度(グレ10-20ぐらい)保ちながらやった前半で楽ランかすれなかったし、クールは楽ラン詰めんとこ。ただフルスコアで楽ランも気にしながらやることができるデイリーは楽しいな。最後のデイリーくらいの気分でやってたけどまたできる曲があったらやってみたい。

 FINAL以降スクフェスガチ勢すぎてやばい。以上。

関連記事
  1. 2016/06/15(水) 21:28:13|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(花陽希チャレフェス) | ホーム | スクフェス奮闘記(穂乃果メドレー&感謝祭感想)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/265-a8f036e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

