blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(希スコマ&新規凛ちゃん勧誘)

IMG_2004n.png

 希イベとなる第25回スコアマッチ! 未覚醒希かわいいっすね。走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_2150n.png
IMG_2151n.png

 お疲れ様でした!スコマ名物の「スナイプやりすぎて皆そこそこ順位高い」現象が見られてなによりです。

IMG_2155n.png

 凛ちゃん推しとして28位は譲れないな?今回は久々にランク目標を設けていた為、スコマはそこそこやってそれ以外は食器割り。ただ今回乙女式があった為、3分スナ主催したりも^q^ ご参加頂いた方々ありがとうございました。



■本編




IMG_2158n.png







 勝った!!!!俺は勝ったぞ!!!!!111111


 ということで前回の新規同様、ニコ生を敢行。今回は凛ちゃん課金部マネージャーのてらたくさんにゲスト依頼。最初は放送事故レベルでgdgdになったが、終わってみればパンヨッシャ!!!な内容に。

IMG_2127n.png

 かわいい…かわいすぎる…。どんなときもずっとジャケ、パフェ凛ちゃん等に登場した凛ちゃん。某たく「成長してんだよなぁ…」。猫に合わせて口が猫っぽかったり、猫の手に合わせて自分がグーになってたりするのがかわいすぎる。

IMG_2149n.png

 愛くるしい未覚醒、神々しい覚醒。これURの基本ね。最高のイラストありがとう、蟹さん。


IMG_2116n.pngIMG_2148n.png

 11連3連続凛ちゃん、凛ちゃん2枚引き等、またしても大勝利してしまった…。念願の推し2枚引きができて満足の極みです。ありがとうしか言えねぇ…。


IMG_2156n.png

 そしてこれまた悲願のガチャオンリーUR凛ちゃん艦隊完成!


IMG_2133n.png
IMG_2157n.png

 凛ちゃんもいっぱい来てくれました。満足感しかねぇ…。これからは今までお世話になったクール寄りユニットではなく、新生スマイル寄りユニットで頑張ります。以前のユニットを抜けるかは、ママライブの勝ち方次第だけど。ただ、センターを凛ちゃんにできる喜び、この上ない。


 IMG_2120n.png

 同時にRank.500も達成。なんかの節目と合わせたいってのがあって始めはデイリーにしようかなと思っていた。しかしチェレフェス後の終了時ランク、前半ことりときて、もうこれはニコ生凛ちゃん勧誘で覚醒させて凛ちゃん艦隊でキめるしかないと思いひたすら食器割り。そういう流れでした。

 曲は拘り続けた乙女式。流石に200コンボは繋げてほぼフルコンで到達させましたすみませんでした。


 今回ニコ生をご視聴・コメント下さった方々、そしてゲストとして盛り上げてくれたてらたくさん、ありがとうございました!あの放送は僕が一番楽しんでたまである。TS2周もしてしまった(*´ω`*) またニコ生で話ながらやっていきたみもありますね。

 今は自分のピュアユニットがどうなるかが楽しみで仕方ないです。到達以降もやりたい事見つけて取り組んでいこうと思います。以上!

関連記事
  1. 2016/05/17(火) 22:10:28|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(穂乃果メドレー&感謝祭感想) | ホーム | スクフェス奮闘記(凛チャレフェス)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/262-52c9c7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter