blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(凛チャレフェス)

IMG_1931r.png


 当初僕「凛ちゃんイベ…チャレフェスは走るか迷うなぁ~。3枚取りはするk…」




IMG_1932r.png




 やらないわけにはいかないな!!!!!!!!!!


 ということで、凛ちゃんイベとなる第2回チャレンジフェスティバル! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


頭が回っていないこともあり乱文、臭い文ご容赦下さい。


■ptランキング
IMG_1967r.png
IMG_1969r.png

 お疲れ様でした!睡眠時間無理に削ったのは去年の8月スコマ以来。やはり走る人は減ったが、その中で切磋琢磨できるフレがいることに感謝。もうないだろうと思っていたフレ色段も取れて満足だった。また、4人の凛ちゃん推しフレが今イベで400到達を迎えめでたい限り。


eve_rchl.png

 悔いのないイベ、自分で納得できる結果、これが僕の今回の目標だった。というのも今までの推しイベはどれもたらればを言ってしまうものだったから。凛スコマは「勇気を出してあと1日有給取っていれば1桁があったかもしれない…」、凛マカは「楽ランへの時間配分をもっと取っといたら…」と思えるもの。

 そこで今回のお花見編。2年弱の間センターにしているお花見凛ちゃんの存在が真っ先に頭に浮かんだ。イベ形式なんて関係無い。0873調整で自分の満足の形を残そう、そう思い奮い立った。

IMG_1965r.png

 当初の目標は1,500,873pt(行こう!お花見)だった。終盤にリアルのトラブルでこの目標は断念せざるをえなくなったが、結果的に到達した1,390,873ptは再度建て直したものにしては自分としては満足できるものになった。こんなことあまり話したことないけど、この凛ちゃんをセンターにしてイベランや楽ラン、デイランで上位に爪痕残そう、そんな想いを持って走ったこの2年弱。この凛ちゃんいたからこそできた。愛情と感謝をどっちも示したかった。

 今回のイベは非常に辛かったw 初日自分の手の重さにビビった。数日前にフルデイリーをやったばかりでまだ全快していなかったからだ(おっさん)。セトリに「ぷわぷわーお」「HtH乱」があったときは終わったとも思った。凛ちゃん関連曲の少なさに疑問を感じながらプレイもした。イベ走りしてライブ失敗・コンテになったのもほぼ初めてだった。しかし終わってみればそういった辛さも今では良い思い出にできる。間違いなく今までで最高に気持ち良いイベントになった。あらためてお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

IMG_1966r.png

 お花見凛ちゃんと歩み、時に走ったこの2年弱は楽しめるものでした。お花見凛ちゃん、本当にありがとう!


■データ等

勧誘チケット:55枚
消費G:2.3億(特技UP以外全部載せ)


ミリオン到達以降のユニット↓
IMG_1960r.png
IMG_1961r.png
IMG_1962r.png

 普段SRは使わない分SR凛ちゃん入れるようつとめた。


 今はどうやってRank.500到達しようかと考えている。また、2週間後のニコ生で何を話そうかも考えてないといけないなw 以上。

関連記事
  1. 2016/04/30(土) 19:03:56|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(希スコマ&新規凛ちゃん勧誘) | ホーム | スクフェス奮闘記(曜誕デイリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/261-7b47c997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter

