blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(花陽マカロン)

IMG_1880p.png

 花陽イベとなるスキスキ ぷわぷわ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。


■ptランキング
IMG_1913p.png
IMG_1914p.png

IMG_1917p.png

 おつですた。Rank.470にすっぞ!とのぞんでたがモチベ死んだ(後述)のでただの3枚取り。報酬キャラ覚醒してて思ったが2枚取りすら久しぶりな感じ(汗)。


■楽曲ランキング
IMG_1915p.png
IMG_1916p.png

IMG_1918p.png

 フレランW20位達成です!…



 フルコンできんわ氏ね!!!!!!!!!!!!


IMG_1911p.png

 結局フルコンできたのは判定入れて4倍正規で1度だけ。精度悪いから多少前回(10なん位)から落ちるのは覚悟してたけどまさか自分が2桁はおろかフレ楽ランから弾かれる日が来るとはなぁ。土曜に乙女式でマカロン貯めて日曜に楽ラン詰める予定だったが、あまりにフルコンできなくて壁パンしたら手痛くなって部屋の掃除してはさみで指切れて絆創膏付けて寝た。最終日前日に100回詰めるかと思ってたけど起きたら朝6時だったのには草も生えない。


 な~にがぷわぷわーおじゃ!!!!ぷわぷわぷわーおだとずっと思ってたわ!!!!初めて聞いたけど結構良い曲だな!!!!!1111



 僕は判定に頼っていたふしが大いにあります。腹を括ります。

IMG_1920p.png
IMG_1921p.png

 CS対応のポリスちゅんと凛ちゃん以外は判定抜き。どんな結果になっても受け入れようと思います( ˘ω˘ )

以上。

関連記事
  1. 2016/04/15(金) 20:17:39|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(曜誕デイリー) | ホーム | [他] 茨城のラーメン 食雑感>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/259-d01d9787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

