blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(にこメドレー)

IMG_1869s.png

 にこイベとなる第11回メドレーフェスティバル! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。

 今後メドフェスブログは更新しないと言ったな。あれは嘘だ!今回だけだ!感想は追記へ。



■ptランキング
IMG_1862s.png
IMG_1863s.png

 FinalLIVE前や年度末の忙しさの中で皆様お疲れ様でした!前に言ったか分からないけど、イベを毎回しっかりやられる方は本当に凄いと思っています。自分にはできないことだから。

IMG_1868s.png

 今回はちょこっとやった。未覚醒にこのイラストめっちゃかわいいから取ろうと思ったが届かず。


■限定勧誘

IMG_1840s.png

 凛ちゃん限定勧誘の時間だあああああああああああああああああああああ

 前回のブログでも言った通り、とても心待ちにしていた勧誘実装。


IMG_1842s.png

 自分限定勧誘を強要する凛ちゃんに愛おしさを感じつつ…



IMG_1841s.png


 drhgrjmk.jpg

 凛ちゃんキタ━━━(´・ェ(´・ェ(○=(*´ω`*)=○)ェ・`)ェ・`)━━━!!



 11枚引いて11枚とも凛ちゃんだぞ?すごくね?(ソシャゲ廃人並感)の考えだったので、別にUR引けなくても良かったけど、まさかのURで嬉しさ半端無かった。今後継続的にやってくれるのかは分からないけどスクフェスやってる限りは回していこうと思う。


 新規凛ちゃんにも凛まげあったりと申し分無いですね。

IMG_1855s.png

 2枚止まりで石が尽きてしまってどうしようかと考え中。

関連記事
  1. 2016/04/03(日) 10:33:26|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<μ's FINAL LOVELIVE!~μ'sic Forever~ 感想 | ホーム | スクフェス 雑談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/256-d46af824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

