blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(真姫チャレフェス)

IMG_1755.png

 真姫イベとなる第1回チャレンジフェスティバル! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_1808.png
IMG_1809.png

IMG_1812.png

 皆かなりやってて凄い。お疲れ様です。今回から新形式となるチャレンジフェスティバルでしたが、なかなか楽しかったですね。チケが結構落ちるし、EXP効率も良いことから、スクフェサーにはこの上ないイベ形式ですね。僕はと言うとご覧の有様ですけど。

 イベを皆が爆走する中、僕はこっそり乙女式20.5hに挑戦していたけどまたもや失敗。失敗マン。まぁ次はできそうな感じあったので近い内に、誰かがやる前に達成したいところですね。

 


■ユニット完成

 書くことないし、ユニットでも載せとく。先日ついにフルスコア艦隊完成しまんた。

IMG_1726.png

 スマイル。未覚醒サンタ絵里を持っているので、今後もし引いたら覚醒させてシールで凛ちゃん増やしてクール寄りにする予定。また、穂乃果も未覚醒持ってるので、それが覚醒できたら凛ちゃん減らしてピュア寄りで固める。ことりを入れてる分逆寄り4枚でも耐えられるけど、ここが流石に限界だろう。

IMG_1727.png

 ピュア。穂乃果手に入れてから博打ユニは使ってない。それでも結構楽ラン狙えるので結構気に入ってる。シール来たらことり減らして海未追加する予定。石油掘り当てたらスマイル寄りにする。

IMG_1728.png

 クール。以前から結構まとまった。SLはクールだけ晒すと、左から333443333。これ以上はいじる気無し。

関連記事
  1. 2016/03/17(木) 17:16:30|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス 雑談 | ホーム | スクフェス奮闘記(海未スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/253-948a746c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter