blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(海未スコマ)

IMG_1681.png

 海未イベとなる第24回スコアマッチ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_1705.png
IMG_1706.png

 AKTくん1桁おめでとう(っ´ω`c)♪ 皆様おつです。

IMG_1711.png

  今回はイベあまりやらず、かと言ってデイリーやるでもなくスクフェスさぼりんミラコーでした。


■東京オフ

1日目

 連休は東京でラブライブ!ポタクの皆と交流…の前に3時起きで埼玉でゴルフ付き合わされーの。相変わらずゴルフは上達しない。そしてそのまま東京へ。




 待ち合わせ場所でなぜか大量のスクフェサーととの突然のエンカに動揺し、その後凛ちゃん推し4人でボウリング。馬場のボウリング場が空いてなかったので急遽凛ちゃん丸発信させて少し離れたところへ。決して広くはないとこだったけど良い空間に感じた。駐車場も1日停めて無料だったのでお勧めです、笹塚ボウル。1ゲーム目は調子良い割に2ゲーム目はボロボロ。

 前評判高い媛月氏に勝ったり負けたり、次第にうまくなっていくちょぱさん、会場が歓喜に包まれた空さんの悲願のストライク等々楽しめるものだった。ちなみに1G目は勝ち、2G目は3位(11連)、空さんの祝ストライク11連で計22連。




 新宿に移動し、当初の目的である凛ちゃん推しオフ(飲み)へ。紅一点のまなこ氏参戦。何話したかを挙げるのに悩むぐらいに楽しめた。




残るのは楽しかったという感覚と、乳首と口内の痛み。凛ちゃん推しオフっぽさがあったかと言うと「いつ凛ちゃん推しになったか?」という話題ぐらいだったような気もするw


2日目




 今回も凛ちゃん丸大活躍でした。交通費が痛い様な気もするけどそれでも運転が好きなのでオーライ。凛ちゃん丸の特徴は6MT、BOSE内装、申し訳程度の凛ちゃん要素(鞄猫)です。




 アキバに行き、媛月くんと神田明神。1月の序盤に行ったときはとてもお参りできるレベルじゃない混み具合だったけど今回は流石に人も少なく無事お参りできた。先月自分で書いた絵馬の横にまた絵馬書きまんた。

 FFになって1日も経っていないあともすさんが合流したりすこさん加えてラーメン食べたり、空さんを捕獲したりでアキバを散策した2日目。半日歩いただけだけどやはりアキバは色々ある。今度1日ぶらぶらしてみたみがある。


 ここでも何度か書いたことある様に自分の趣味はある程度隠している為、身近に話せる人がいない。そんな中で同じ趣味を持った人と話せると本当に楽しい。現実的な話、今後会えても数回、もしかしたら今回限りのエンカの人がほとんど。そんなエンカ後はやはり寂しくなる。学校の文化祭や卒業式の後にも味わった、この辛い感覚を懐かしく思いながら茨城に戻る。時間を作って下さった皆様ありがとうございました。

関連記事
  1. 2016/02/29(月) 23:35:41|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(真姫チャレフェス) | ホーム | スクフェス奮闘記(絵里マカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/252-82ecf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

