blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(絵里マカロン)

IMG_1572.png

 絵里マカロンとなる離さないでYou are my love! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_1669.png
IMG_1670.png

 2桁…ならず!デイリー失敗してモチベ/Zeroになったので282828調整諦めて252521調整で終了。なお282828でも100位でカラっと挙げられていた結果だった模様。イベお疲れ様です。


■楽曲ランキング
IMG_1671.png
IMG_1672.png

IMG_1611.png

 楽ランは20回くらいしかやってないけど序盤に2桁当確スコア出たので詰めませんでした。前回の磁石は詰めて98位だったので結構躍進(*´ω`*) スキレベはトータルで3(平均0.3)上げただけなんだけど。


■ユメトビデイリー
IMG_1654.png

 1/30、2/10、2/13、2/14いずれも失敗し楽曲配信終了!11月後半からずっと考えていた非超難関デイリーだけに悔しかった。まぁ次の機会があれば挑戦していこうと思います。

 それにしても今回は他の方のユメトビ4億、トラバス4億、さらには初の2日連続4億が出るなどデイリー界隈は大きな変化を遂げました。自分も何か成し遂げたさある。


■新規凛ちゃん勧誘

IMG_1665.png






 ということでニコ生で初の勧誘配信を行うw 天鳳民が見たら何やってんねんって思われそうですな。




 無事3枚取り(*´ω`*) 序盤お通夜勧誘だったものの、凛ちゃん1枚引いてからの神ヅモが光りました。良かった良かった♪気になる人がもしいればお早めにTSどうぞ。

IMG_1664.png

 被り無しで覚醒UR凛ちゃん艦隊にゃ!次の新規で各属性3枚ずつのガチャ限覚醒艦隊ができるな?

IMG_1668.png

 かわいいはジャスティス!!放送観てくれたりコメくれたりした方々ありがとうございました。

関連記事
  1. 2016/02/16(火) 19:33:43|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(海未スコマ) | ホーム | スクフェス奮闘記(ことりメドレー&ユメトビデイリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/251-19e78992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter