blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(ことりメドレー&ユメトビデイリー)

IMG_1499km.png

 ことりイベとなる第10回メドレーフェスティバル! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_1557km.png
IMG_1558km.png

 皆様お疲れ様でした!

 ランク目標が無いのでメドフェスをやる必要に駆られなかったこと、EX配信曲をやりたかったこと、これらを理由を今回私は手付かずでイベを終えました。また、何か特別な理由が無い限り、メドフェスやりませんし、今後メドフェスについてブログ更新を行いません。

 モチベはありまぁす!
IMG_1559km.pngIMG_1560km.png


■デイリー

1/30 ユメノトビデイリー



 はい、失敗しました。2時間連続で4億ボーダー落としたので途中でやめ。

0130DLY.png

 失敗理由は色々あるが、やはりデイリー通しでやれる程うまくないのにのぞんだこと。つまりは練習不足。5.5h更新以降、サビ中にすり抜けが多発して、次そこを気を付けると違うとこが抜け…というのを繰り返し、フルコンは依然できはするものの度々起こるそれを修正できず。ユメトビは1曲当66.5万前後必要だが、サビで切ると62-3万ぐらい。フルコンで67万前後だからサビ切りスコアを取り返すのにフルコン7回程度必要。だからいくら疲れようとサビだけは切っていけない。


IMG_1535km.png
IMG_1538km.png
IMG_1537km2.png

 フレの方々にセンターや名前を変えてもらって応援頂いた分、デイリー失敗は辛いしカコワルイ。

IMG_1537km.png

 (´;ω;`)

 何よりとっても悔しいのですぐリベンジを宣言しまんた。マカロン期間中の2/10(仮)に雪辱の4億をキメる。必ず。きっと。多分。あわよくば。

 通常EXデイリーは文字通りオンリーができる。またぎのスクショだけど、これをデイリー勢が見たら少し心動かされるんじゃないかな?

IMG_1532km.png



 あと久々に楽ラン載ったので記念パピコ。
IMG_1552km.png
IMG_1554km.png

 次のマカロンえりうみのどちらが来るか知らないけど、W2桁狙いで頑張ります。達成すれば3色W2桁となんかかっこ良い響きがする。イベ終了までキラセン、ユメトビ、それ僕、超難関…各々楽しんでやっていこうと思いまふ。

関連記事
  1. 2016/01/31(日) 17:32:17|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(絵里マカロン) | ホーム | スクフェス奮闘記(希スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/250-31142568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter