blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(希スコマ)

IMG_1276ns.png

希イベとなる第23回スコアマッチ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング

IMG_1472ns.png
IMG_1473ns.png

IMG_1479ns.png

 お疲れ様でした!自分はいつぶりかを思い出すのが困難な程に久々のスコマ3枚取りを逃しました>< スナイプに参加したり主催したりやらないなりに()楽しいイベだった。ただスナイプもっと参加したい感はあるんだけどどうしても4分間隔は長くて性に合わない模様。3分半とか流行らないかな。


■ユメトビ

再配信でユメトビが来たので

IMG_1374ns.png
IMG_1375ns.png

 通常EXでここまで苦労した曲は他に無い。イベ課題曲も含めると600回ぐらいかかったな(っ´ω`c) ユメトビやキラセンは劇中の第一印象でそこまで惹かれなかったのだけど、スクフェスでフルコン目指していく内に好きになった曲。スクフェスで好きになった曲は結構ある。


■オフ会

 3連休を利用して引きこもりの私は東京・大阪遠征を。

IMG_1925ns.jpg

IMG_1924ns.jpg

 凛ちゃん推しフレの方々とエンカウント。行こう行こうと思って足を運んでいなかった神田明神にも行き、絵馬を描くなどした。

IMG_1920ns.jpg
IMG_1922ns.jpg

 こちらは渋谷にあるラーメン”凛”! 存在を知ったのが1年前ぐらいだっただろうか。神田明神同じくここもずっと行きたいと思っていたので、無事食すことができて満足(*´ω`*) 味はいろいろあったけど名物っぽいポン酢のラーメン。見た目から分かる様に、いわゆる二郎系ラーメンながらもポン酢であっさりした味になっており抵抗無く食べれるし、当然美味しい。しかし通常盛りでも量が多いので注意が必要。デレマスの渋谷凛の聖地だったりするのかな?


次は大阪。
IMG_1945ns.jpg

 Twitterでも仲良い凛ちゃん推し集団と飲み飲み。ネットでの付き合いが比較的長いとエンカする前は期待と緊張の感情があるよね(*´ω`*) 次の会も企画してもらっているようなのでそちらも楽しみにしておきましょう。

 大阪⇔茨城で合計1,200km運転w 今のアクセラに乗ってそろそろ2年経つがこの3日間で総走行距離の1割を走ったなど。楽しい時間を過ごせました。

関連記事
  1. 2016/01/17(日) 06:59:01|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(ことりメドレー&ユメトビデイリー) | ホーム | スクフェス奮闘記(凛マカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/249-a174579d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

