blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(凛マカロン)

IMG_1139rm.png

 凛ちゃんマカロンとなるとってもとってもMIRACLE! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_1245a.png
IMG_1245b.png

 ptはイベSRの巫女姿に合わせて352,828調整。さすが凛ちゃん推しが多い我がフレですね、2p目除外も覚悟していましたがなんとか入りました。皆さまお疲れ様です!


■楽曲ランキング
IMG_1247rm.png
IMG_1248rm.png

 フレの中から1位が出てとても厚いフレランだったように思う。凛ちゃん課金部で上位に入れて良かった(*´ω`*) ただ自分としては課題曲HARDを400回くらい曲選択したもの1桁は届かず。悔しい。


■デイリー
IMG_1182rm.png

 曲目は「にこぷり♡女子道」。ただ内容が悪く、22.5h到達にすら500万足りない感じだった。本当はここで余裕を持って達成して翌日の乙女式で2日連続4億挑戦する予定だったが、あまりの疲れに断念(というか寝落ち)。


■総括
 3月の球マカロンに引き続きW2桁ということで、最低目標は達成できた。イベランは良いとして楽ランもデイリーも自分としてはかなり中途半端な結果だったので悔しいイベになってしまいました、はい( ˘ω˘ ) また何か挑戦できることがあればその時は頑張ります!


 どれくらいの方がこのブログを読んで頂いているかは存じ上げませんが、今年はありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

関連記事
  1. 2015/12/31(木) 17:04:00|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(希スコマ) | ホーム | スクフェス奮闘記(穂乃果メドレー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/248-ba6b8213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter