blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(にこマカロン)

IMG_0767.png

 にこマカロンとなるMagnetic today!! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。

 前回の絵里メドレーはフレランのスクショを撮り忘れたので更新できませんでした。


■ptランキング
IMG_0773.png
IMG_0774.png

IMG_0776.png

 頑張ってる人多くてしゅごい…(っ´ω`c) 序盤は今回走ってる人いないかなーと思ってたけど流石マカロンイベは走り具合が分からないものですね。おつおつ!

 IMG_0710.png

 初見でなんじゃこりゃぁ!と思って挑戦する気すら起きなかった課題曲。だって可能性感じなかったんだ。


■楽曲ランキング
IMG_0779.png
IMG_0780.png

 久々のクール曲にwktkしてた今回。結果はギリギリ2桁の98位。前回の穂乃果の豆マカは4桁だったので大幅な躍進とポジティブに捉えてみる。

IMG_0761.png
IMG_0765.png

 おおふ…^q^ 100回ちょい詰めて1回更新できたくらい。50-80位を想定していたんですけどね。

IMG_0785.png

 122233333 寄り方がバラバラだったりで強化する気が起きないクールユニ。少なくともグレ10前後で回せていればもう少しいけたのかな。


■超難関

 凛誕デイリーも終わったことなので今まで目を背けていた未フルコンの超難関に挑戦した。

ソルゲ
IMG_0750.png

にこぷり
IMG_0757.png

 もうちょいのとこまで来たら判定ガン積みして、1回フルコンさせてその後判定抜いていくスタイル。

day.png

 残り2曲が凛ちゃん曲とは推しとしてどうなんでしょうかね(=´・∀・`=) 年内に決着着けられればと思う。

関連記事
  1. 2015/11/15(日) 19:06:26|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(海未スコマ) | ホーム | スクフェス奮闘記(凛誕デイリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/245-6ae7df72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

