blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(真姫スコマ)

IMG_0454.png

 真姫イベとなる第21回スコアマッチ! 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング

IMG_0563.png
IMG_0564.png

 スコマでフレラン盛り上がるの珍しい。皆さまお疲れ様でございます。


IMG_0565.png

 海未スコマぶりに3桁着地。まぁ今回は乙女式練習中心だったし、Rank.は385→390の予定通りのペース歩めてるので良し。スコマそこそこ好きだと思ってたけど上位じゃないと普通って感じだったな。また、今回はTwitterでスナイプに結構参加した。TECの超難関枠が乙女式だから多少戦えるかな、と思ったけどランダム譜面難しくて泣いた。




書くこともないのでUR投票を載せとく。

・凛ちゃん
IMG_0510.png

 個人的に思い入れのある凛ちゃんで。腕の衣装(語彙力難)がとっても好きです。

・穂乃果
IMG_0525.png

 凛ちゃん抜きにしたら個人的ベストカードがこの穂乃果。カードの強さと相成ってかっこ良い。

・エリチカ
IMG_0526.png

 これも神々しくて好き。

・ことり
IMG_0527.png

 この前乙女式で4億やっていた人が宣伝していたので、労いと祝福をこめて投票。

・海未
IMG_0528.png

 博打芸頼んだ(*´人`*)

・真姫
IMG_0529.png

 これが一番かわいいと思った。

・希
IMG_0530.png

 良い感じのURできそう。

・花陽
IMG_0531.png

 多少ラブライブ!知ってる職場の先輩(女性)に選ばせたところこれに。

・にこ
IMG_0532.png

 上と同じく。



 以上。次のメドレーはやらずにデイリー中心で。目標の日まで半月を切ってきた。練習あるのみ。

関連記事
  1. 2015/10/15(木) 21:48:21|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(凛誕デイリー) | ホーム | スクフェス奮闘記(花陽マカロン&ゆ杯6)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/243-f1392f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

