blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(花陽マカロン&ゆ杯6)

IMG_0296hn01.png

 花陽マカロンとなるLoving you!走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_0399ev01.png
ev02.png

 221588(夫婦で行こう!パチパチ)調整!ということで最終日前日に飲み会だったのでpt調整のぴの字もございませんでした。後述するが、今回は第6回ゆーなぎ杯が自分のメインだったので、その為に2日で報酬全取りしてデイリーやってマカロン消費して気付けば2桁という感じ。ここまで2桁ボーダーが低いとは嬉しいやら悲しいやら。


■楽ラン
IMG_0400gk01.png
IMG_0401gk02.png

IMG_0387ss.png

 フレランギリ3位とかほんと悔しいw こう見えて退場含めて150回はやったんですけどね。グレ数1桁とか無理ぽっす。


IMG_0325hn02.png

 不意のりんがべー配信には思わずSSSにしてしまいましたね。これが後の悲劇を生むことをその時の私は知らなかった。


 ということで凛マカロン以来のマカロンW2桁でした。楽ランに熱続行しすぎて予定よりかなりRank.上げられなかったの辛い(´・ω...:.;::..



■第6回ゆーなぎ杯

 穂乃果マカロン以来、2回目の参加になる。乙女式があったからというのも大きいが、2日連続デイリーというえげつない仕様に参加せざるを得なかった。

初日2330
IMG_0343d04.png

 初日乙女式オンリー4億。0530時点1億到達は自分の中でめちゃんこかっこ良いと思っていたので、今回達成できたのはめちゃんこ嬉しいです。ただ最終金冠取れなかったこと、そしてなによりも1位の方は花園という4億難曲で回していたという事実が悔しい。ライブ失敗したりコンボ無し連続で取ったり内容はボロボロだったので、今度は睡眠万全でのぞめる様に寝る力も鍛えようと思う。

2日目2330
IMG_0362d01.png

 12時間ぐらいかけてノロノロ1億達成。フルデイリー翌日がこんなにも怠いなんて思わなかったゾ。

 ツーデイリー合計5.1億で総合は3位だったみたいです。総合1位の方は2日連続3億(片方はフルデイリー?)という凄まじさ、2位の方はイベラン1位の達成とのことで敵いませんね。しかしゆ杯4で告白4億を諦めた悔しさというのを今回で幾分晴らせた。

 そして自分が本当に尊敬している2230時点4億到達、これを凛誕デイリーの努力目標とすることにした。あと1ヶ月。自分の全力を出し切ってスクフェスのひとつの区切りにしようと思う。


デイリー中はCS対応、応援ありがとうございました。名前応援はみっともない結果出さないようにしないと、となるから有難いですね。

IMG_0340d.png

 以上。10月は練習中心にRank.上げを第一目標に置いてやっていく。

関連記事
  1. 2015/09/30(水) 20:12:24|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(真姫スコマ) | ホーム | 私的楽曲10選>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/242-a23922a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter