blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(ことりメドレー)

IMG_0207.png

 ことりイベとなる第7回メドレーフェスティバル!走った方もそうでない方もお疲れ様でした。感想は追記へ。


■ptランキング
IMG_0284.png
IMG_0285.png

 ひっさびさにフレラン2p目死守できました!(感涙) いやぁ今回は上位が最終日まで順位が分からない程の接戦を見せていましたね。本当凄い。同じ時間があったとしても到底真似できなかったであろう。

 自分はRank.目標がある為、嫌いなイベ形式でもサボれないので超頑張りました(当社比)。Rank.364→370で、Rは10枚でした。


■楽ラン

 ガチャやシールSHOPによって、ユニットがある程度強化されたので楽ラン詰めてました。

IMG_0286.png

IMG_0287.png

IMG_0288.png

 HARDは流石に本当に強い人とのユニット差がでるかな。できれば金冠も一つもっておきたいところですね。他にもピュアの凛ちゃん曲詰めたいけど時間が無いので11月以降かな。


 さて、次のマカロンも久々にそこそこ頑張る予定です。というか凛誕までサボれないので毎回そこそこやらないといけないという。楽しみなゆーなぎ杯は初日4億・2日目1億目指していこうと思いまふ。

関連記事
  1. 2015/09/16(水) 20:40:31|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私的楽曲10選 | ホーム | スクフェス奮闘記(凛スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/240-d49aa868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter