blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(海未メドレー&乙女式デイリー)

IMG_0346.png

 海未イベとなる第6回メドレーフェスティバル! 感想は追記へ。


■ptランキング

IMG_0366.png
IMG_0367.png

 走った方もそうでない方もお疲れ様でした。

IMG_0370.png

 またしても3枚取り逃す体たらくっぷり…w

umimf.png

pt 91,101
順位 13,274位
勧誘チケット 3枚

 乙女式の日はデイリー優先して時速測ったりなんやりしてました。メドレーは凛ちゃんイベとか特別な理由が無いと今後もやらないかも。とても疲れるw


■0801デイリー

IMG_0362.png

 初のデイリー4億達成!初回1位も初めて、最終1位も初めて。まぁイベ終了直後かつ日替わりがアネモネ・乙女式という皆やらない日だから順位は狙いやすい日ではあるが。

IMG_0360.png

  そして曲目は「乙女式れんあい塾」オンリー。たくさんの労いと祝福の言葉を頂き嬉しい限りです。MAXで65万出ているけどこれは星座真姫達がクソ鳴きした異常値で、フルコン平均は64万強というところ。

otome0801.png

 目安と自分の実測値。4億経験者の方から聞くところ、11時半2億到達が肝とのこと。自分の不足分を測ろうと11.5hプレイしたところ、ギリギリながらも超えたので、そこからは予定外ながらも4億シフト。17時半で無事3億行ったので4億を確信したが、それ以降は疲れが尋常じゃなく精度が著しく落ち、結局最後はギリギリになってしまった。

 他の曲でも4億、と思ったりもするけど自分にはやはり難しいと思う。今回は18時以降めちゃくちゃしんどかった。その中で最低ラインの時速維持するにはある程度フルコンできる様な曲じゃないと難しい。自分には今のところ乙女式しかない感じ。告白はサビで指がおっつかなくなるし、ソルゲ・夢に至ってはそもそもフルコンしていない…( ^ω^ )


■今後のスクフェス

 目標を立ててやっていこうと考えた。




 凛誕4億を達成すべく、乙女式の精度をひたすら上げていく感じで。

関連記事
  1. 2015/08/02(日) 13:08:37|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(希マカロン&8月新部員ガチャ) | ホーム | スクフェス奮闘記(絵里スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/236-1780ce34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

