blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(絵里スコマ)

IMG_0142.png

 絵里イベは第19回スコアマッチ! 感想は追記へ。



■ptランキング

IMG_0246.png
IMG_0247.png

 ねぎさん1桁おめでとう!今回はイベ初日は応援走り、後半は媛月さんの2桁走り追いかける形で。


smmmmm019.png

pt 581,101
順位 80位
Rank.312 → 323
石 186個

 飲み会やWi-Fi不調で前半かなり失速。2桁やる気も失せそうだったけどフレが走るの見てやる気回復。やっぱりキッチンスクフェスできないと時速出ないですね。土日18万は日速出さないと。


■楽曲感想(書きたい曲だけ)

ユメノトビラ
IMG_0209.png

 ほんともうちょっと、という感じで今回もフルコンできませんでした。いつになったらこの曲を倒せるのか。

Music S.T.A.R.T!!
IMG_0206.png

 Mスタが本当に来てほしくないくらい苦手。疲れるし勝てないし。希スコマ以来となる4着を取ったのもこの曲でした。めっちゃ悔しい。4着は一生取らない!

SENTIMENTAL StepS
IMG_0231.png

 トップ率99%という無双っぷりしたのがこの曲。けど110コンボ目らへんのトリル含めたとこで切ることが多くて2回負けたった。40万行きそうで行かなかった。

きっと青春が聞こえる
IMG_0232.png

 青春の階段が苦手だったけどイベ中盤にコツを見つけることができて嬉しかった。そしたらなぜかそれ以外でミスることが多くなってしまいフルコン率があれだけどw ただ単にうまくなるっていう漠然とした目標でやるのではなく、この曲はこう、あの曲はああ…と言ったように工夫していこうと思う。センスない人はこうやっていかないとね。

総計
sm019.png

 花陽スコマがS1.04位(96%)、P1.03位(97%)、C1.06位(94%)ということでスマイルが改悪、ピュア・クールが改善。今まで足を引っ張っていたクールで0.95以上いけたのは嬉しいかな。周囲のスマイルがぐっと強くなった気がする。


■TA

1枚TA13位、全報酬TA7位という感じ。色ミスと、終盤1桁マッチした時ことごとく負けたのが痛かった。次は1p目取りに行きます。

関連記事
  1. 2015/07/18(土) 01:23:57|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(海未メドレー&乙女式デイリー) | ホーム | スクフェス奮闘記(穂乃果マカロン&告白デイリー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/234-b47561a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter