blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(にこメドレー)

IMG_0003.png

 半年ぶりのにこイベントは第5回メドレーフェスティバル!遅い更新になりまんた。スクショ撮り忘れた。感想は追記へ。


■ptランキング

IMG_0037.png
IMG_0038.png




\やま@yamasif不在/



IMG_0040.png

 10イベぶりに3桁逃し、どころか3枚取りすら落としました。日速も石も数えていないという体たらくっぷり。言い訳をさせて下さい…(かっこ悪い


言い訳① Wi-Fiが調子悪かった

 これが最大限の原因。ツイッターで散々ぐちぐち言っていたので割愛するが、とにかく回線環境が不調で1曲プレイするのに石2,3個要すほど。ただの無反応なら良いが、5秒ぐらい続くのだ。そりゃ死ぬし、モチベも枯渇する∩(´;ヮ;`)∩

 なぜ突然できなくなったのは今でも分かっていないが、とりあえずルーターの近くでやれば無反応現象は起こらないので当分はこのスタイルで。iPadのせいかと思って、買い替えてしまうという無駄な出費が痛い(´;ω;`)

言い訳② 劇場版が始まった

 僕にとってのラブライブ!はアニメから始まり、今でもアニメが一番好きな媒体。なのでこっちを優先。肝心の内容も最高かつ後を引く様なものでそりゃスクフェスも手につかないワァ!


 ちなみに1月のことりスコマから3桁継続してるけど、その前というのがにこマカロン…。あれは年末の忙しさと、風邪引いたのが原因だったから今回こそはと思ってたのに…。

関連記事
  1. 2015/06/21(日) 19:52:47|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<μ's Fan Meeting Tour 2015 福岡公演 感想 | ホーム | 映画 The School Idol Movie 感想>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/229-3d06375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter