blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(真姫マカロン)

IMG_084mma.png

 真姫イベとなる精一杯笑おうか。走った方はお疲れ様でした。追記へ続く。


■ptランキング
IMG_0847mq.png
IMG_0848mq.png
(載せんなコラ!って人は言って下さい)

 やはり僕のフレランはマカロンが一番賑わう気がする。1桁2人、2桁2人、3桁数人などなど、おつおつ。

mm.png

pt 131,101
順位 263位
Rank.272 → 280
石 119個

IMG_0844mm.png

 マカロン貯めて4倍EX回して、後は楽ラン詰めていくスタイル。


■楽曲ランキング
IMG_0853mq.png
IMG_0854mq.png

 皆スマイル強すぎて、パフェ凛ちゃん2枚追加でやっと1p目入り。2桁入るかどうかはスコア6-7枚ぐらいが境界線かな。多分だけどスマイルは他色に比べてボーダーが有意に高いと思う。

IMG_0840mm.png

 PERFECTスコア4枚入ってるからグレをひたすら少なくしようとしてたけど1桁が難しかった。45万行けたようにも思うが、もっと数こなさなないとだな。


■楽曲感想

 4月になってから退社時間が2h増えたので正直イベが厳しい。時間効率優先で楽曲報酬追うのは僕今・モノズだけにして、後は超難関とそれ僕でやってた。


それは僕たちの奇跡
IMG_0761mm.png

 去年のイベではクソお世話になりましたぁ!!なそれ僕。あの時はホントライブ失敗しまくりでスマイル曲のトラウマだったが、今回リベンジに成功。たった一度だけど、判定無しでフルコンできたことも。

Anemone heart
IMG_0778mm.png

超難関2曲目のフルコンはアネモネ。LNがグチャグチャするとこホントできなかった。


 以上。次のスコマは久々に頑張るつもりです。

関連記事
  1. 2015/05/16(土) 01:25:11|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(花陽スコマ) | ホーム | スクフェス奮闘記(5月1年生ガチャ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/225-072a9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter