blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(5月1年生ガチャ)

IMG_0796f.png


 パフェ凛ちゃんを求めて3000石(どころではない)の旅も今回で最終回。何やらチュンカだと課金規制かからないという噂を聞いたので試しにやってみた。そう、これは一種の実験なのだ。そして実験は成功し、その結果として、なんと石が増えたのだ。

 もうダラダラと引き続けたくない、今回は決めに行った。追記へ。



IMG_0807f.png
IMG_0808f.png

 

IMG_0824f.png



 とても、とても長い旅だった。思えば第1回メドレーフェスティバルでふいにカットインで飛び込んできた女の子が発した「ちょっと寒くないかにゃー?」。これを見聞きした瞬間から、全ては始まり、そして終わりを迎えた。

 これにてパフェ凛ちゃん覚醒を求めて編は終わりです。沢山のお祝いリプ・メールありがとうございました。これからは念願のパフェ凛ちゃんが加わったユニットでスクフェスができることに圧倒的感謝していこう。


■凛ちゃん艦隊

IMG_0846f.png

 あとはジャージ凛ちゃんで全覚ユニット完成。


IMG_0826f.png

 絆一覧を凛ちゃんにするのが夢夢夢でした。ときどき希INするけどw


■ガチャ結果

IMG_0857f.png
IMG_0858f.png
IMG_0859f.png
IMG_0860fd.png
IMG_0861f.png

関連記事
  1. 2015/05/16(土) 00:42:02|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(真姫マカロン) | ホーム | スクフェス奮闘記(ことりメドレー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/224-0545e172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter