blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(ことりメドレー)

IMG_0654km.png

 ことりイベとなる第4回メドレーフェスティバル。走った方はお疲れ様でした。追記へ続く。


■ptランキング
IMG_0734km2.png
IMG_0735km.png
(フォロワー以外にモザイクかけることにしました。載せんなコラって人は言って下さい)

 音割れすぎてやる気/zeroの自分だったが、流石にフレラン2pからの除外は悲しいので頑張った。SEの音下げればそんな気にならないけど、外付けスピーカーだと音拾うのでキツイかも。やっぱり良い音でやりたいよね。


kom.png

pt 201,101
順位 724位
Rank.264 → 270
石 66個
勧誘チケット 8枚

 今回は勧誘チケットが良く出た。Rank.も上がってきて、石消費も少ないのでお財布に優しい。EX3曲3曲2曲。


■ガチャ

 久々に新部員回さなかった。回さないことが大勝利と言ってもいい。あの謎のイベお疲れ様感やめて欲しいよね。と言うのも今回は石をあまり残していなかったので。UR1周するまではこの方法で対策しておこう。

 けど勧チケで初のUR引き(*´ω`*)

IMG_0732km.png


 それにしてもメドレーって本当に疲れるイベだよなぁ。スコマ大好き、マカロンも割かし好きだけどメドレーは使命感って感じ。コンボ繋がらないから気付かれしちゃうってのもあるのかも。はよコンボ雑魚卒業したい。

関連記事
  1. 2015/04/30(木) 21:54:34|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(5月1年生ガチャ) | ホーム | [他] 部屋晒し4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/223-43ab2df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter