blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(4月クール限定ガチャ等)

IMG_0667c.png

 久々にガチャ回したので、ブログ更新。今回は属性限定最終であるクール限定勧誘。勧誘結果は追記へ。


■4月クール限定

 


 他属性と比べてクールだけ劣っていて、なおかつ未覚醒が多い為クール限定回すことに。上に挙げた内、ジャージ凛ちゃん以外は未覚醒持ち。


IMG_0668c.png

 やったああああああああ!めちゃめちゃ嬉しかった!

IMG_0674c.png

 覚醒(*´ω`*)強いしイラストも大好き!!!!

IMG_0670c.png

 かわいいからダブっても全然いいよもう!

IMG_0669c.png

 2回目の覚醒。

IMG_0671c.png

 きたあああああああああああああああああああああああああああああ

 こんだけリリホワや1限につぎ込んで、やっと1枚目の「いっしょにゴール」凛ちゃんを引けた。1枚引けたら覚醒も狙うので、ゴールじゃなくスタートだな。しかもクールスコアだし狙う価値大いに有り。

IMG_0672c.png

 結局UR4枚で後は全力補助チケ。

IMG_0673c.png

 ということでエリチ1枚。全体を見れば欲しかった2枚があの石数で引けたので勝ちかな。枚数は期待値通り。


■4月リリホワ限定

 覚醒したいのがパフェ凛ちゃん、初期希、大盛り花陽、ジャージ凛ちゃん、パーラー海未なのでなんだかんだでリリホワが1番効率良いことに。クール限の翌日の為石不足ながらも少し回すことに。

IMG_0678c.png

IMG_0679c.png

 ふむふむ。

IMG_0680c.png

 覚醒!引いた甲斐あった(*´ω`*)

IMG_0682c.png

 初めて引いた。

IMG_0683c.png

 補助チケ勧誘でまたエリチカw 一応覚醒だけど2枚目。


 ということでリリホワは期待値的には大勝利。またいつの日か回していこう。パフェ凛ちゃん引けないなぁ( ˘ω˘ )

凛ちゃん艦隊更新。
IMG_0677c.png

 あと2枚でゴールだ。

覚醒μ's
IMG_0676c.png

 穂乃果の覚醒URを手に入れたので覚醒μ's艦隊を組むことができた。


■超難関フルコン

IMG_0692c.png
IMG_0693c.png

 判定積んでるけど初の超難関曲フルコン。今イベは判定減らして実力向上に勤しんでいるので、判定少なくてもフルコンできるようにしていきたい。

 早く音割れ直らないかな。イベ期間中にメンテ入ったら上位陣かわいそうだから終了後で良いけど。

関連記事
  1. 2015/04/25(土) 10:42:48|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[他] 部屋晒し4 | ホーム | スクフェス奮闘記(海未スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/221-ed3217ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

