blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(絵里メドレー)

IMG_0299l.png


 絵里イベとなる第3回メドレーフェスティバル。走った方はお疲れ様でした。

 前回のイベ感想ブログで「凛ちゃんメドレーで固い」と言った手前更新し辛い…w BD特典曲になぞった並びになっていることに気付いた方やりますね。12月から真姫/にこ、ことり/花陽、穂乃果/希、絵里/海未、凛ちゃん…といった形。流石に海未マカロン、凛ちゃんスコマで4週目終わりでしょう!

 例のごとく感想は追記へ。メドレーだと書くことないけど。


■ptランキング
IMG_0297l.png
IMG_0298l.png

 マカロン以外でフレランの1p目から外されるのは初めて(´;ω;`)海未誕ということもあり、海未センターが多い。僕はこだわりとして凛ちゃん以外はセンターにしないことにしている。なのでスマイル曲のマカロンイベは新CS対応できないですすみません。

mfe.png
(最終順位、正しくは377位)

pt 301,101
順位 377位
Rank.219 → 230
石 110個
勧誘チケット 6枚

 前回に引き続き、イベptの下4桁は凛誕で調整。調整してる時に限ってイベptアップ応援が2個来て焦ったけど対応可能だったのでセフセフ。それにしても平日は全然走れなかったな。

 次のスコマに向けてRank.248にしておきたいが月後半も忙しそう。まぁまったり頑張ろう。

関連記事
  1. 2015/03/15(日) 18:35:22|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(凛マカロン) | ホーム | スクフェス奮闘記(3月リリホワガチャ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/217-cc8c0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter