blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(3月リリホワガチャ)

IMG_0204l.png

 2014年2度目のリリホワ限定勧誘。前回(1月)はこちら。勧誘結果は追記に。


IMG_0205l.png

 キツめの課金規制に引っかかり思うように貯められず。この前の新UR凛ちゃんで大勝利できたおかげで余った大量の石はいつの間にか消えてしまいました。


 目標はパフェ凛ちゃん覚醒。もしくはジャージ凛ちゃん(未所持)。

 今回は1日しか回してない。バーッと載せていきます。


3/9 勧誘結果

IMG_0208l.png
IMG_0207l.png


!?


IMG_0209l.png

 UR複数枚引きってコラ画像じゃなかったのか…。ラーメン凛ちゃんは4枚目、マーメイド希は2枚目。どちらも覚醒。


IMG_0210l.png

 かわいい。

IMG_0218l.png

 初期のUR海未。これであと初期で1枚も持ってないのはことりだけになった。

IMG_0216l.png

 かわいい。

IMG_0214l.png

 ホワイトデー編の天使海未。これで覚醒。

IMG_0212l.png

 クリスマス編の希。4枚目。

IMG_0220l.png

 おおお。これで覚醒。嬉しい。

IMG_0222l.png

 これも嬉しい覚醒。

IMG_0224l.png

 これで4枚目なので覚醒。嬉しい嬉しい。

IMG_0226l.png

 3枚目。

IMG_0228l.png

 補助チケ仕事しなすぎてこの真姫だけ。しかし覚醒なので良し。


覚醒

IMG_0240l.png
IMG_0239l.png
IMG_0238l.png
IMG_0236l.png
IMG_0235l.png


 今回は未覚醒URが大分覚醒したので結果だけ見れば効率的。限定勧誘は理論値よりやや良し、補助チケは理論値より大幅に劣後といった感じ。全体だとやや良しぐらい。いっぱいUR引いてる様に見えて、実際はそれだけ回しているというやつです。

 リリホワは希がかなり出揃ったことでこれ以上のガチャは効率が悪い為、今回で回すのは最後。今後は1限か2限、クール限定あたりを引くかも。パフェ凛ちゃん出な過ぎてかなり落ち込みモードなので次のガチャは当分先だと思います。


艦隊

凛ちゃん艦隊
IMG_0241l.png

 更新。ラーメン凛ちゃん覚醒前にスクショ。


のんたん艦隊
IMG_0242l.png

 1限とリリホワをメインに引いてるにも関わらず希URの所持枚数が一番多い。めっちゃ強そうな艦隊ができてきた(*´ω`*)

関連記事
  1. 2015/03/14(土) 21:08:18|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(絵里メドレー) | ホーム | スクフェス奮闘記(希スコマ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/216-d322d94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

