blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(2月新部員ガチャ)

20150215_103336000_iOS.png

 2月の新部員はバレンタイン凛ちゃん。




 ということで規則通りのピュア回復。Twitterではこう言いましたが凛ちゃんんかわいければ何でも良いみたいなところある。KLabは今後規則通りにUR出してきそうな感じ。勧誘結果は追記へ。


あらかじめ言っておくと、今回ドブった凛ちゃん推しの方にはグロ注意です。


20150215_070045000_iOS.png

 石の準備満タン、ばっちこーい。勿論目標は新UR凛ちゃん覚醒、加えておこぼれでパフェ凛ちゃん覚醒(まだ諦めていない人)。


 今回も例のごとく凛ちゃんラーメンを食す。

Rr01.jpg Rr02.jpg



2/15 勧誘初日

 今回は封筒画面全スキップした為、開封スクショありません。


16:01 33連目
20150215_070159000_iOS.png

 メイド海未覚醒キター!覚醒後の姿がめちゃかわで覚醒したみがあったので嬉しい。

20150215_074911000_iOS.png

 これは良い…。角度が良い…。パフェ凛ちゃんも覚醒させてペアURにするんだ!


16:02 110連目
20150215_070303000_iOS.png

 キタ━━━(´・ェ(´・ェ(○=(*´ω`*)=○)ェ・`)ェ・`)━━━!! 意外と早く引けた。


20150215_070316000_iOS.png

かわいすぎる!!!「ほぇ?」みたいな口が良いし、ほっぺたに付いているクリームをほんとなm、とってあげたい。


16:03 121連目
20150215_070356000_iOS.png





ll.png



 リアクションに困る程の早引きに喜ぶ暇も無かった。「え?え?幸せになっても良いの?」という感じで取り乱しながら、回して3分で覚醒。

aa20150215_070507000_iOS.png

 キリっとしてる凛ちゃんかっこかわいい。絆1500にしようか迷ったけど、ここまで来たら日本で一番早くサイドストーリークリアさせようと思い覚醒、絆上げにいそしむことに。


16:41 Lv.&絆MAX&サイドストーリークリア
20150215_103852000_iOS.png
20150215_074014000_iOS.png

 超難関フルコンできる実力あったらあと10分早くできたかな。


勧誘まとめ

20150215_080608000_iOS.png

 こんな効率的なガチャ結果初めて。ユニットは強くならないけどまぁ良し。

補助チケ

aa20150215_075847000_iOS.png

 丁度15枚溜まったのでSRUR勧誘3回。前回のリリホワ限定や12月クール限定と言い、このアカウントは希推し用に作られているのだろうか。


20150215_080554000_iOS.png

 あと600連ぐらいできるから、パフェ凛ちゃんを求めて3千石の旅しようかと思ったけど引ける気が全くしないのでチキってやめた。イベと次のリリホワ限定にとっておこう。

 ということで2月新部員ガチャは大勝利だった。沢山のフレからおめでとうメール頂きました。ありがとうございます。次のイベが凛ちゃんスコマなら全力で行きます。

関連記事
  1. 2015/02/15(日) 21:13:44|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(希スコマ) | ホーム | スクフェス奮闘記(穂乃果マカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/214-c5a9be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter