blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクフェス奮闘記(1月リリホワガチャ)

20150128_102147000_iOS.png

 2014年初勧誘はリリホワ限定勧誘。スマイルや新部員回したくもなったけど我慢しました。勧誘結果は追記に。


20150128_102125000_iOS.png

 パフェ凛ちゃん求めて3千石。無(理のない)課金勢です。


20150127_100856000_iOS.jpg20150126_094748000_iOS.jpg

 さらに凛ちゃんラーメンを勧誘前日前々日と食し、運気も十分と見る。凛ちゃんには悪いが、僕はつけ麺派です。ここまで準備満タンで迎えると、パフェ凛ちゃんの覚醒を信じて疑わない。


目標をおさらいすると、パフェ凛ちゃん覚醒 or ラーメン凛ちゃん覚醒 (できればパフェ)。さて勧誘結果↓



1/28 勧誘初日

20150128_105657000_iOS.png

 キタキタ!前の一年生同様に最初は凛ちゃんから。これでラーメン凛ちゃんは覚醒なので目標は一応達成。まだ22連なので勿論パフェ凛ちゃん求めて回す。

20150128_103044000_iOS.png

 初期のぞみ!これも覚醒。




(ここから200連ぐらいUR出ず)


20150128_102654000_iOS.png

 お、おう。ユニットには入らないけど凛ちゃんだから観賞用ということおk。ラーメン食べすぎたと見る。

20150128_105638000_iOS.png

 マーメイド編だったかな。体力なのでユニットに入れるとすれば初期花陽と交換。

20150128_105508000_iOS.png

 昇格UR。クリスマス編のぞみはこれで覚醒。体力は既に星座凛ちゃんいるけど、クール弱いから入りそう。

20150128_105130000_iOS.png

 メイド編!ユニットには入らない(´・ω・`) ただメイド海未の覚醒はメチャカワなのでもう1枚出たら嬉しい。


という感じで石無くなる。ラーメン凛ちゃん出たからいいけどこれなかったら流石にキツすぎるぞ…。





ここで引くに引けない闘いが始まる(二重の意m


1/29 勧誘2日目

20150129_101329000_iOS.png

 被った…。ユニット入らず。

20150129_101400000_iOS.png

 見にくいけど初期希。これも被ったけどスコアアップだからユニット入る可能性有り。


やばい…


1/30 勧誘3日目

20150130_115457000_iOS.png

 被った………。ってか希いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいどんだけ出てんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


1/31 勧誘最終日



UR/Zero



12月のリリホワ回した時はこのトラック運ちゃんハロウィン希が2枚出ただけで、凛ちゃん好きとしては敗北だったわけだが今回も回した回数から考えると大敗北と言わざるを得ない。UR率0.7%。ってか希出すぎだろ!2/3を占める。


補助チケ

SRUR勧誘にいつも使っています。今回は確か15回回して確率通りに3枚出ました。初期にこ、おとぎ話編ことり、フルーツ(パーラー)編海未でした。萎えすぎて画像無しですが補助チケ内容はかなり良い。


覚醒など

20150128_143002000_iOS.png

 メイド編未覚醒ペアが揃う。2人とも覚醒するとさらに可愛いんだよなぁ。

20150130_235843000_iOS.png

 クリスマス編希の覚醒後。

20150128_143035000_iOS.png

 ということで覚醒ペアも揃う。

20150130_235836000_iOS.png
20150130_235818000_iOS.png
20150130_235830000_iOS.png

 強い(確信)

20150131_001213000_iOS.png

 かわいい(確信)


 補助チケは良いけど肝心のリリホワの結果は更新してても辛いような結果となった。とりあえず最低目標は達成したので今後ガチャは引かない方向で。まぁ「一生課金しない」って言って30分後に課金するような人間なのでアレだが。

 パフェ凛ちゃんを引くために、新部員にいる内に新部員凛ちゃん出てくれればまたパフェ凛ちゃん求める旅に出ようと思う。

関連記事
  1. 2015/01/31(土) 10:12:24|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版前売り券(第1弾)購入奮闘記 | ホーム | スクフェス奮闘記(花陽メドレー)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/211-4ab0b967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (33)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (13)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter

