blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(1年生限定ガチャ)

「ブッシモォ~↑↑(cv.矢澤)」の声に続いて次の限定勧誘の知らせが出る。




ついに1年生限定勧誘がきてしまった。

勧誘と書いて”闘い”と、1年生限定と書いて”引けない”と読む。引けないはダブルミーニングだとyamaapqさんが悲しげな顔で言ってました。

このブログは11月新部員ガチャの続編という感じです。勧誘結果は追記に。




ラブカストーンもこの為にコツコツ貯めていた。課金規制にならない様に必死なのだ。

しかしこれだけ準備していてもすぐに指は勧誘ページには向かない。『またドブったらどうしよう…』不安が僕の中の躊躇いをあぶり出す。

そんな時は頭の中で覚醒パフェ凛ちゃんと覚醒星座凛ちゃんのことを思い浮かべ、部員ページに行き覚醒りんぱなURを眺める。希望と結果。そして僕はショップページに行き、まず5000円をラブカストーンに変える。そう、これでいいんだ、と。そんな結果がこちらです。


12/28 勧誘初日



きたあああああああああああああ!幸先良すぎる一発目!もう一枚来い!


おぉ、初期UR花陽!


あぁ…被った。


また被った…。


新規URなら大歓迎!邪神にならなければな!


ということで石使い切る。


12/29 勧誘2日目




凛ちゃんきたああああ!初期のラーメン凛ちゃんだ!画面スキップしてしまったのでUR昇格に気づかず(´・ェ・`) ラーメン凛ちゃんやジャージ凛ちゃんが来てしまうと覚醒したくなるな?



のんたんとペアUR揃った~♪


12/30 勧誘3日目




きたああああああああああああああああああああああ!!またもや昇格で気付かずスキップ。しかし これで遂に…



星座凛ちゃん覚醒!長い闘いだった…。今まで話したことないフレからも流石におめでとうメールをいくつか頂きましたw 通知溜まってしまいすみません。

さて、あとはパフェ凛ちゃん覚醒を残すのみ。




補助チケでことりUR。


12/31 勧誘最終日




真姫の初期UR。



これで覚醒。エリチカはURイラストはとても好み。今回は補助チケが結構仕事した。


 1日1枚凛ちゃんURという流れであったが残念にも最終日は引けず。次の新部員がにこなのでそこで回すか、次の1年生限定まで待つかという感じで、パフェ凛ちゃん覚醒を目指していこうと思う。
関連記事
  1. 2015/01/03(土) 12:31:40|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス 限定勧誘まとめ | ホーム | スクフェス奮闘記(にこマカロン)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/204-84de2a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter