blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

スクフェス奮闘記(にこマカロン)



 2014年最後のイベントはにこマカロン、ニコニーの秘密測定♡。走った方はお疲れ様でした。感想を追記に。


 僕はというと年末の忙しさで体調を崩し、3枚取りを逃しました。花陽スコマからずっと3枚取り続けてきたのに><

ptランキング




楽曲ランキング



 楽ランは初の9,000位に入る>ω</ そら(こんだけ課金してたら)そうや。

楽曲感想。

まほうつかいはじめました!


課題曲HARD。スマイル全開で挑んでグレ3でも自己ベスト更新できず。スコアアップを増やせばいいんだろうな。次イベからはそこも考えてみよう。




課題曲EX。初の課題曲フルコン!しかもランダム も!…ということで普段より難易度が低かった模様。高速の交互階段なければ結構可能性感じられるようになってきたな(*´ω`*)


Wonder Zone


以前のスコマでは全くフルコンできる気がしなかったが、今回はフルコン達成!タイミングむずい!


夏、終わらないで。


青春ばりの往復大階段など階段の乗り降りがこれでもかっ!というぐらいある楽曲。好きな譜面(*´ω`*) そういえばこれってスマイルなんだね。CPと被ってるし、曲のイメージもスマイルには疑問符が付くが…まぁいいでしょう。


Love wing bell


新配信曲。凛ちゃん曲>ω</ ネットではズレてるの声があるが、確かに僕もグレ量産マンになってしまう。


ダイヤモンドプリンセスの憂鬱


BiBi2曲とはさすがにこイベ。この譜面も結構面白い。ダイプリはさほどでもないけど今回の配信曲は階段曲が多かったように思う。


スクフェス今年の目標!

①超難関フルコン
②パフェ凛ちゃん覚醒
③凛ちゃんイベ300位内


今年もブログ共々よろしくお願いします!
関連記事
  1. 2015/01/03(土) 12:04:53|
  2. スクフェス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクフェス奮闘記(1年生限定ガチャ) | ホーム | スクフェス奮闘記(11月新部員ガチャ)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/203-7eaf623f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (38)
ラブライブ! (9)
VOCALOID (2)
他 (14)

news

counter