blog 141

アニメ、ゲーム(スクフェス, 天鳳)の感想など。

0807のおてんほい+雑記

0807のおてんほい

①鳴く?
2013080719gm-0061-0000-9e228dc8tw=3ts=4.jpg

 チー。ラスも少しありそうなオーラス。8s来ても取らず打1mしそうだし、鳴いてみた。


②どうする?
2013080720gm-0061-0000-60810768tw=1ts=1.jpg

 カン→曲げ。こういう凹んだラスがいる時の挙動が分からない。56sポンしなかったけどr5s入ったら曲げるしかないか。そこで7mカンするのか。対面を楽にさせてしまう。ただ、下家に刺さったり、泣かれてもサブいのでそれもアレ。つまりアレがアレ。





 惡の華9巻が早くも発売する模様。ぼく麻理も同日発売。あと進撃の巨人も。楽しみ(ฅ'ω'ฅ)明日フラゲできないかな~。

 ふと、けいおんの主題歌を聞いてて、僕はなんでこの作品が大好きなのだろうと思ってしまった。なんでだろう。それを考え始めたら「けいおんって大して…」という感じになってしまい思いとどまった。好きなものは好きなものでいい。思考を放棄したっていいじゃない。って思った。

関連記事
  1. 2013/08/07(水) 21:29:22|
  2. 天鳳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<惡の華 第9巻 感想 | ホーム | 0805のおてんほい+雑記>>

コメント

けいおん!は昔好きだったもの。ってカテゴリに入れたらええんや!!
どうせ、ふとしたタイミングに思い出して「やっぱええなぁー」って言えるとき来るし。たぶん。
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 15:23:47 |
  3. tengoku #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

今は好きじゃない、そういう状態が許せないんだ…。
あと「けいおん!」って正しく表記することによってお前エクスクラメーションつけないとかにわわかよwってアピールやめてもらえます????
  1. URL |
  2. 2013/08/08(木) 21:45:28 |
  3.  yamaapq / やま #-
  4. [ 編集 ]

平仮名5文字が連続したら美しくないやん。
できるだけ字面くらいイケメンでいたいやん!!


けいおんは昔好きだった
けいおん!は昔好きだった

ほら! 下の方がイケメン
  1. URL |
  2. 2013/08/09(金) 00:14:40 |
  3. tengoku #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

字面は確かにそれが良いし、圧倒的に正しいのは分かる。
それにしても文面中に!が入ることで、文章に小区切りが生まれる。そこに僕は違和感を感じてしまうんだ。その用法が正しいと分かっていても…。
  1. URL |
  2. 2013/08/10(土) 00:17:16 |
  3. やま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaapq.blog.fc2.com/tb.php/125-1de7b5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

profile

やま

Author:やま
スクフェス(Rank.600-、凛ちゃん推し)
天鳳(現六段最高七段)

link

ラブライブ!記事一覧

category

天鳳 (58)
スクフェス (62)
作品感想 (32)
ラブライブ! (6)
VOCALOID (2)
他 (12)

news

twitter (アニメ)

twitter (天鳳)

counter